top of page
検索
  • 執筆者の写真nijiirosk

ボウリング大会


皆さんこんにちは!!

鶴瀬駅徒歩10分、にじいろ鍼灸接骨院です(^^)♪

バレンタインにいただいたハート型のかまぼこを食べてるんるんの若松です♪

19日(日)に近隣地域の人たちでボウリング大会を行いました!(^^)!

子供から大人まで普段なかなか関われない方との新たな交流ができて嬉しく思います(*^^*)

ハンデをもらっておきながらあまり結果を出せずに終わっちゃいましたけど( ;∀;)

一緒のレーンだったリングジャパンみずほ台店店長さんと哲麺さんと一緒に!!

参加した全員に景品が用意されてクラフトビールもらいました(^^)v

どれから飲もうか悩みどころです。。。(笑)

話は変わりますが今週の日曜日は東京マラソンですね!!

日ごろからケアをさせていただいているコモディイイダの選手も走りますのでテレビでも直接でも応援よろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にじいろ鍼灸接骨院では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!!

交通事故 スポーツ障害 腰 肩の痛み 腱鞘炎 野球 マラソン

埼玉県 入間郡 三芳町 藤久保 にじいろ鍼灸接骨院

049-257-5810


閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月のお知らせ

皆さまこんにちは!過ごしやすい季節になりましたね(^^) 11月3日【火】 東日本実業団駅伝予選会コモディイイダトレーナー帯同 及び勉強会の為、休診とさせていただきます。 お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

9月17日【土】のお知らせ

院長不在の為、午前のみ保険・自費診療が予約制となります。 午後は通常診療です。 ご予約はお電話・直接スタッフ等にお申し付けください。 よろしくお願いいたしますm(__)m

bottom of page