top of page
検索
  • 執筆者の写真nijiirosk

11月のお知らせ


皆さんこんにちは!!鶴瀬駅徒歩10分、三芳町藤久保のにじいろ鍼灸接骨院です!!(^-^)

先日、友人の結婚式に行ってきました!!

ちょっと前までガハハハッと一緒に笑っていたのに。。。

もうそんな歳になったんだなぁと寂しい気持ちもありましたが!!

笑いがたくさんの家庭にしていただきたいです♪

お幸せに!(^^)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月休診のお知らせです。

11月3日(木)、東日本実業団駅伝 コモディイイダトレーナー活動の為皆様にはご迷惑をおかけしますが休診とさせていただきます。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。

また、この大会で2017年1月1日のニューイヤー駅伝出場が決まりますので選手一人一人今までの頑張りが存分に発揮されることと、苦しい戦いの中でもレースを楽しんでいけるといいなと思います(^^)/♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#交通事故 #スポーツ外傷 #腰 #肩が痛い #足が痛い

#鶴瀬駅 #入間郡 #三芳町 #藤久保

にじいろ鍼灸接骨院 

049-257-5810


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月のお知らせ

皆さまこんにちは!過ごしやすい季節になりましたね(^^) 11月3日【火】 東日本実業団駅伝予選会コモディイイダトレーナー帯同 及び勉強会の為、休診とさせていただきます。 お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

9月17日【土】のお知らせ

院長不在の為、午前のみ保険・自費診療が予約制となります。 午後は通常診療です。 ご予約はお電話・直接スタッフ等にお申し付けください。 よろしくお願いいたしますm(__)m

bottom of page