top of page
検索
  • 執筆者の写真nijiirosk

東日本実業団陸上選手権


皆さんこんにちは!!鶴瀬駅徒歩10分のにじいろ鍼灸接骨院です!!(^^)/

昨日コモディイイダの選手も出場した東日本実業団陸上選手権を見に行ってきました!(^^)!

暑い中のレースでしたが、選手一人ひとりが思うこともあったかと思います。

競技を続けていく中で何が正しくて何が違うかなんて難しくていやになることもあるかもしれません、でも逆にそれをどんなことが自分にとってプラスになるのか考えながらいくこともまた競技者として楽しめることなのかなと感じました(^^)

大きなケガも体調崩す選手もいなくてよかったです(*^^)

まだまだ選手の活躍の場がありますので皆さまにも応援していただけたらと思います!(^^)

私自身ももっと勉強をして選手たちに活かしていこうと思った大会でした!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

交通事故・スポーツ外傷・腰・肩の痛み・腱鞘炎なら

鶴瀬駅 入間郡三芳町藤久保 にじいろ鍼灸接骨院まで

049-257-5810


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月のお知らせ

皆さまこんにちは!過ごしやすい季節になりましたね(^^) 11月3日【火】 東日本実業団駅伝予選会コモディイイダトレーナー帯同 及び勉強会の為、休診とさせていただきます。 お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

9月17日【土】のお知らせ

院長不在の為、午前のみ保険・自費診療が予約制となります。 午後は通常診療です。 ご予約はお電話・直接スタッフ等にお申し付けください。 よろしくお願いいたしますm(__)m

bottom of page