top of page
検索
  • 執筆者の写真nijiirosk

アキレス腱の痛み


こんにちは!!

鶴瀬駅徒歩10分、入間郡三芳町藤久保のにじいろ鍼灸接骨院です!!

いきなりですが、患者様から大根いただきました!!(*'▽')

2才になる子と一緒に。。。

こんなに大きいのは初めて見ました(笑)

どんな風に調理をしようか楽しみです♪

ありがとうございましたm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、スポーツを行う上でアキレス腱に痛みが出たことがあるというかたいませんか?

本日はアスリートの方で走っていてアキレス腱に痛みが出てしまい、アキレス腱のギシギシ感と背伸びでの痛みがあり、早期回復を図るためハリ治療を行いました。

左がビフォーで右がアフターです。

アキレス腱のギシギシ感は消え、背伸びでの痛みが少し残るようでした。

これに加えて当院で行っている手技を施した後、痛みはほぼなくなりました。

自分の好きなことができないってストレスですし、こうして多くの人がまたスポーツを自分の目標に向かって頑張れるお手伝いができれば幸いです!(^^)!

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

交通事故・スポーツ外傷・足・腰・肩の痛みなら

にじいろ鍼灸接骨院

049-257-5810


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月のお知らせ

皆さまこんにちは!過ごしやすい季節になりましたね(^^) 11月3日【火】 東日本実業団駅伝予選会コモディイイダトレーナー帯同 及び勉強会の為、休診とさせていただきます。 お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

9月17日【土】のお知らせ

院長不在の為、午前のみ保険・自費診療が予約制となります。 午後は通常診療です。 ご予約はお電話・直接スタッフ等にお申し付けください。 よろしくお願いいたしますm(__)m

bottom of page