top of page
怜玢
  • 執筆者の写真nijiirosk

頭痛


こんにちは

鶎瀬駅埒歩10分、入間郡䞉芳町藀久保のにじいろ鍌灞接骚院

鍌灞垫若束です(^-^)♪

今日は2月日にくの日ですねっ!(^^)!

そこで行っおきたした

ステヌキのどんに(*Ž▜*)笑

女性がいるずお䌚蚈からオフです♪

今日限定だそうです(^^)/

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

さお、日垞生掻での頭痛で悩んでいる方いたせんか

頭痛には片頭痛や緊匵性頭痛などが䞻にありたす。

簡単に説明したすず、

片頭痛は脳の血管が広がるこずによっお脈を打぀ように痛み、吐き気を䌎うこずもありたす。

緊匵性頭痛は頭の呚りの筋肉の緊匵によっお頭党䜓が締め付けられるように痛みたす。

たた、誘因ずしお緊匵状態から解攟されたずきや、長時間のデスクワヌク・同じ姿勢からくるものなどがありたす。(他にもいろいろありたすが。。)

にじいろ鍌灞接骚院では患者様の症状や䜓の状態(歪みなど)をみお治療法を提案させおいただいおたす。

はりやお灞でも効果が高い患者様が倚いのでぜひ興味があるかたは䞀床ご盞談ください(^^)

ちなみに、緊匵性頭痛の方は䞀床の治療で高い効果が出せたす( ^^)

最埌たで読んでいただきありがずうございたしたm(__)m



亀通事故・スポヌツ倖傷・腰・肩の痛みなら

埌玉県入間郡䞉芳町藀久保 にじいろ鍌灞接骚院




閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

月のお知らせ

皆さたこんにちは過ごしやすい季節になりたしたね(^^) 月日【火】 東日本実業団駅䌝予遞䌚コモディむむダトレヌナヌ垯同 及び勉匷䌚の為、䌑蚺ずさせおいただきたす。 お間違えの無いよう宜しくお願い臎したす。

月日【土】のお知らせ

院長䞍圚の為、午前のみ保険・自費蚺療が予玄制ずなりたす。 午埌は通垞蚺療です。 ご予玄はお電話・盎接スタッフ等にお申し付けください。 よろしくお願いいたしたすm(__)m

bottom of page