top of page
検索
  • 執筆者の写真nijiirosk

自費治療


こんにちは!!

鶴瀬駅徒歩10分、入間郡三芳町藤久保にあるにじいろ鍼灸接骨院の若松です!!

1月17日に患者様が出ている

『富士見 新春太鼓まつり』

に行ってきました!!(^▽^)

かけ声や太鼓の音が会場中に響き、皆さん汗をかきながらも楽しそうにやっているのを観て私たちまで観ていて楽しかったですし何より鳥肌がたちました!(^^)!

これを無料で観れるなんてありがたいですね!!

お疲れ様でした(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当院では保険治療の他にはり・きゅうや自費治療を行っています。

何が違うのかなと思う方もいらっしゃいますよね

保険治療は主に1か月以内のけがや骨折などぎっくり腰や肉離れなど

自費治療は肩こりや腰痛など主に慢性なものになります。

全身的にしっかりみてもらいたい方、肩・腰・足のむくみなどなど保険治療は時間が限られていますのでおすすめです!!

体でお困りの方ご相談ください♪

049-257-5810

また、メールなどでもご相談承ります(^^)


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月のお知らせ

皆さまこんにちは!過ごしやすい季節になりましたね(^^) 11月3日【火】 東日本実業団駅伝予選会コモディイイダトレーナー帯同 及び勉強会の為、休診とさせていただきます。 お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

9月17日【土】のお知らせ

院長不在の為、午前のみ保険・自費診療が予約制となります。 午後は通常診療です。 ご予約はお電話・直接スタッフ等にお申し付けください。 よろしくお願いいたしますm(__)m

bottom of page